【 5月16日から 】営業再開のお知らせ

新型コロナウィルス拡大防止にあたり4月24日から5月6日まで自粛休業しておりました。

期間中、感染防止へのご理解、ご協力頂き誠にありがとうございました。

引き続き5月15日までは自粛休業いたしますが

5月16日から様子をみながら営業を再開致します。

営業再開に伴い、新型コロナウイルスの感染拡大防止の意識を持ってお過ごし頂きたくお願いがございます。

【お客様へのお願い】

・発熱(37.5度以上)、咳やくしゃみ(花粉症の症状を除く)など体調に不安のある方はご参加をお控え下さい。
・ツアーご参加中はダイビング以外の時にはマスクの着用をお願いします。(車内、休憩時、店内)
・5月31日まではビーチダイビングを優先致します。人が多く乗るボートダイビングは極力避ける為。
・感染が発生した場所を訪れた方や、ご家族や身近な方に感染が疑われる方がいた場合はお控え下さい。
・ダイビング期間中は大勢の人が集まる飲食店などのご利用はお控え下さい。
(ツアー中の昼食はコンビニなどで買ったものを食べるスタイルになります。)
・車内、店内の換気、除菌にご協力お願い致します。

皆様のご理解とご協力をお願いします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

PADI 正規登録店

PADI 5 スター

CONTACT

お問合せはこちら
 
ご予約はこちらから

Instagram

facebook