アグー豚|沖縄風景 陸写真

沖縄 アグー豚

本日は OFF
たまには 窒素を抜きましょう
そうしましょう!! 

天気: 雨
気温:29℃
水温:

お手数をおかけしますが ポチっとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

まずは「アグー豚」
沖縄 アグー豚
名護市にある「アグー村 」に行ってきました~っ

お次も「アグー豚
沖縄 アグー豚
この子は アグー村のアイドル「ビスコちゃん」お座りやお手もできます

お次は「ぶたグッズ」
沖縄 あぐー豚
アグー豚の定食も食べられるし色々なブタグッズが売っています

お次も「ぶたグッズ」
沖縄 あぐー豚
とにかく何処を見ても ブヒー  ブヒー

お次も「アグー豚」
沖縄 あぐー豚
近づいても全然逃げないビスコちゃん   まじ可愛い~っ

お次は「ブタの置物」
沖縄 ブタの置物
とにかく何処を見ても ブヒー  ブヒー

最後は「ブタの乗り物」
沖縄 ブタの乗り物
これは シュール過ぎる・・・

みなさ~ん COOLに遊びに来て下さいね~っ

関連記事

  1. #沖縄写真

    ちょいと一休み|沖縄写真

  2. 沖縄シーサー

    ちょいと一休み|沖縄写真

  3. #シーサー

    沖縄観光|沖縄写真

  4. 沖縄 ウミガメの産卵

    ウミガメの産卵|沖縄風景 陸写真

  5. ヒスイカズラ

    ちょいと二休み|沖縄写真

  6. 三重城港

    台風11号の影響の為 海NG|沖縄写真

ブログ カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

バックナンバー

facebook

YouTube

youtube  沖縄ダイビングクール