闘牛|沖縄風景 陸写真

沖縄 闘牛

  本日は O F F
たまには窒素を抜きましょう
そうしましょう!!

天気:  晴れ
気温: 28℃
水温:

お手数をおかけしますが ポチっとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

まずは「石川多目的ドーム(闘牛の里)」
沖縄 闘牛
石川多目的ドーム(闘牛の里)付近を車で走っていたら

お次は「闘牛と少年」
沖縄 闘牛と少年
闘牛と少年を発見!! 昨日の夜「アオハル」で見た闘牛だ~っ

お次は「闘牛場」
沖縄 闘牛場
中に入らせてもらいました~っ    撮影もOK

お次も「闘牛と少年」
沖縄 闘牛と少年
沖縄では闘牛が「ウシオーラセー」と呼ばれ 伝統娯楽が 継承されています

お次も「闘牛と少年」
沖縄 闘牛と少年
この子は 左の前足を痛めてしまいリハビリ真っ最中~っ

お次は「闘牛」
沖縄 闘牛
リハビリ中って言っても体重900Kg・・近くで見ると凄まじい迫力

お次も「闘牛」
沖縄 闘牛
普段は 大人しく地元の子供達と仲良くしてる優しい子です

最後も「闘牛」
沖縄 闘牛
お父さんに「牛の背中に乗ってみるか??」・・・丁重にお断りしました
色々と教えていただき ありがとうございました

みなさ~ん COOLに遊びに来て下さいね~っ

 

関連記事

  1. #バスケットボールワールドカップ

    ちょっと二休み|沖縄写真

  2. #ゆいレールラッピング号

    本日も海NG!!|沖縄写真

  3. 沖縄ダイビング クール冬休み

    冬休み|沖縄ダイビング 冬眠

  4. 沖縄ダイビングシーサー

    クール 冬休み|沖縄写真

  5. #喜屋武岬

    台風6号接近の為(20,21,22日) お休みします|沖縄写…

  6. ジブリのバス停

    ちょいと一休み|沖縄写真

ブログ カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

バックナンバー

facebook

YouTube

youtube  沖縄ダイビングクール